夏の到来!

2016.06.30 Thursday

0

    6月も最終日!本日はうねくも温度計では30度超え!!

    美瑛もすっかり青空&カラッと夏の暑さになってきました〜。

    今年の夏は晴れてくれるでしょうか?

    ラベンダーやお花もそろそろです(*´ω`*)

     

    さて、明日から7月ですね。

    8月末までの間、ブログ&フェイスブック&ツイッター等更新お休み期間とさせて頂きますm(__)m申し訳ありません。

    (現在、7月は全て満室となっております。空室状況はホームページをご確認下さいませ)

     

     

    雄大なパッチワークの丘、鮮やかな花畑、天気の良い日は綺麗な山、雨の上がった時には虹、晴れた夜にはお星さま…

    天気や日によってコロコロ変わる景色が見ごろの美瑛(*^_^*)

    アスパラの時期を終え、そろそろ夏野菜が美味しくなる頃です。

    みなさまのご宿泊をこころよりお待ち致しております。